検索
  • Uzo Muzo

お財布もミニマムに


人気のこちらのミニ財布。



自然な立体感と高級感がでるジャガード織のファブリックと


メタリックプラチナゴールドの組み合わせが


オリエンタルな雰囲気を放ち気分が上がります。




私はバッグの大きさでお財布も変えます。


長財布からミニ財布に変えると全然使っていないカードやレシートが出てきてビックリ!


お財布もミニ財布にすると整理整頓でスッキリ!




たくさん入るものだとついつい入れ過ぎてしまって


いざ出す時になかなか出てこずっていうのことも多々ある私・・・。


ミニ財布に入れ替えるとそういうことも無くなるので意外とスムーズになります。




親子がま口なので中のがま口にコインも入りお札も二つ折りで入ります。


もちろんカードも入ります。


中の生地は開けたときに気分も上がるようショッキングピンク(レーヨン100%)。






お化粧ポーチ、小物入れにしても◎







フランス生地のジャガード織。






バッグから取り出す時にも、開けたときにも


ウキウキ、気分が上がるようなものづくりが出来たらいいなと思いながら


ものづくりを楽しんでます。



25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「クリーマクラフトパーティ2021(ポートメッセなごや)」開催見送りのお知らせ

クリーマクラフトパーティ2021(9/11、9/12)に出展予定でしたが 愛知県も緊急事態宣言となり中止となりました。 正直私もどうなるのかなと思いながら作品を制作しておりました。 コロナワクチン2回接種は済んでいましたが、開催されてもなんだか こわいのと、無症状でお客さまにうつしたらどうしようとか 私も感染して家族にうつしたらどうしようとか色々な気持ちもあり複雑でしたが やはり中止となるとさびし